uru-osu’s diary

教員6年目。思ったことボソボソ呟く。

月曜日は自分を褒める日

f:id:uru-osu:20191209225951j:image

このポケモンの顔、バカにしてきてる感じしません?

こんばんは、ウルオスです。

 

月曜日ですね。一週間始りました。

「月曜日出勤しただけで100点⭐️」って言ってる人。

 

本当にその通り!!

(僕の場合)週末まったりと過ごしているので、週明けがしんどいんです。だから100点。なんなら120点!

 

そうやって少しでも前向きに生きられたら幸せだなあって思っています。ポジティブポジティブ!

 

 

今日実はバスケやってきたんです🏀

帰り際に「(大会が2月に控えているので)これから週3やります」って言われました。

 

殺す気か!が2割

仕事頑張るぞ!が4割

楽しみー!が4割

 

結局自分バスケ好きなんだなって思った。

 

こうやって子どもたちにも「これからの人生で親しみ続けられるスポーツ」を見つけて欲しいと感じたウルオスなのでした。

 

体バッキバキなので早く寝なきゃですね。

皆様良い夢を。