uru-osu’s diary

教員6年目。思ったことボソボソ呟く。

ウルオス、またブログ書くってよ。

f:id:uru-osu:20200429210358j:image

どうも、ウルオスです。

 

年が明けてから「よぉーし!毎日書くぞー!!!」という気持ちだったのですが、研究授業やら実践報告(そんな大層なものじゃない)などのやることに追われ、気持ちがぷつりときれていました。

 

まったく更新していないのに毎日1名ずつくらいがアクセスしてくださってるんだけど、同一人物?

同一人物ならウルオスのこと好きすぎますよ。ありがとうございます。そういう人は僕も好きです。

 

教員アカウントなんですが、あまり教員らしいツイートしてないので期待してフォローしてくださっている方、すみません。

たまに真面目なツイートしますから、お楽しみに。

 

基本的にはどうでもいいこと、くだらないことを呟いてます。仕事以外は気を抜いちゃうタイプ。法的にはずっと教員なんだけど、人間だから。自分大切にしたいじゃん。つまらない人間になりたくないじゃん?ね。

 

最近の嬉しかったことはオンラインで初めましての人とも、久しぶりの人ともお話しできること。

 

最近の哀しかったことは、Switchが壊れてしまったこと。

f:id:uru-osu:20200429205509j:image

落っことした&その上から勢いよくミキサー落っことした。そりゃ壊れるわ。ゲームしながらミキサー片付けようとした罰です。神様見てますね。一個一個丁寧に。皆さんも気をつけて。

 

ウルオスがどんな人かなんとなく分かってきましたかね。

好きな食べ物はカレーライス、オムライス、サバの味噌煮。嫌いな食べ物は無し。

好きな飲み物オレンジジュース。お酒飲みません。

スポーツはバスケ🏀今年度も楽しむぞ、コロナ明けたら。

こういう人です。

 

さて、ブログの方は、楽しみにしてくださっている人のためにちょくちょく更新していきますね。毎日はめんどくさくなってしまうので、きっと無理ですが。

 

たくさんの思いが胸の内にあるのだが、言葉にすると消えちゃいそうで、なんだか寂しくて手放せないんです。

それに、言葉にすると自分の無知さに直面するのが何とも言えなく、苦しくてね。

 

一方で言葉にしたがっている自分もいるという矛盾。

 

もしそんな自分が現れたら、ブログ書きます。

 

 

では、また会いましょう。

自由気ままに更新中のウルオスブログでした。